よくあるご質問・お問い合わせ

ご予約前のお問い合わせ

Minではご予約前に疑問・不安をすこしでも取り除けるように、お問い合わせ窓口を設けています。

・ご来店前に解消しておきたい、疑問や不安点

・Minのメニューや施術価格の確認

・興味のあるヘアケア商品の問い合わせ

などどんなご質問でも構いません。
「電話」「LINE」どちらでもご都合の良い方法でお問い合わせください。

弥勒店の問い合わせ先

LINE電話

本通店の問い合わせ先

LINE電話

よくある質問・お問い合わせ

 

予約に関して

予約はどんな方法がありますか?

電話またはネット予約でご予約をして頂けます。
Minでは、24時間好きな時にご予約可能なネット予約を推奨しております。

LINEから予約はできますか?

基本的には、ネット予約をお願いしていますが、LINEのトークでも予約の調整は可能です。
その場合、返信には12時間~最大24時間かかってしまう場合がございます。
予めご了承ください。

結婚式、入卒業式などの早朝のヘアセットはできますか?

はい。大丈夫です!
早朝対応が必要な場合は、お電話にて直接ご連絡下さいませ。

成人式のヘアセット・着付けはできますか?

はい。大丈夫です!
成人式の予約は通年おこなっております。
予約可能数に限りがございますので、お早めにお問い合わせください。

駐車場はありますか?

はい。ご用意がございます。
弥勒店は4台。本通店は6台まで駐車可能です。

男性でも予約ができますか?

本通店では男性のご予約も可能です!
弥勒店は女性専用となっております。ご了承ください。

 

施術に関して

妊娠中でもカラーは可能ですか?

Minでは妊娠中のカラーは推奨しておりません。
しかし、妊娠中でもヘアスタイルを楽しんで頂くことはできます!
お気軽にご相談くださいませ!

前回のサロンで髪が傷んでしまいました。治りますか?

申し訳ありません。1度傷んでしまった髪を復元する事は難しいです。
しかし、傷んでいないように見せる事は可能です!
また、Minではカウンセリングを徹底しています。
もし、あなたの髪に負担がかかりそうな場合は、メニューの変更、延期をご提案させて頂きます。

 

価格、支払いに関して

クレジットカード、各種キャッシュレス決済は利用できますか?

はい。ご利用頂けます。
クレジットカード:VISA、JCB、アメックス等。
キャッシュレス決済:Pay Pay、LINE Pay、Quick Pay、iD、交通系電子マネー

クレジットカード、各種キャッシュレス決済は利用できますか?

はい。ご利用頂けます。
クレジットカード:VISA、JCB、アメックス等。
キャッシュレス決済:Pay Pay、LINE Pay、Quick Pay、iD、交通系電子マネー

ポイントの利用はどうすればいいですか?

Minオリジナルポイントのご利用は、お会計時にスタッフへお申し出くださいませ。

指名料はかかりますか?

スタイリスト指名料は頂いておりません。

 

その他サービスに関して

カラー、パーマのお直しはお願いできますか?

はい。大丈夫です!
2週間以内にご連絡頂けましたら、無料でお直しをさせて頂きます。

 

Shop list