キャンセルポリシー

ご予約のキャンセルや変更は、ご予約の5日前の受付時間(16時)までにご連絡をお願いします。
ご連絡は、お電話・公式LINEにて承っています。

キャンセル料金は頂いておりません。
次回予約をされていた場合「次回予約割引」は適用できなくなります。
予めご了承ください。

【遅刻について】
万が一ご予約時間に遅れる場合は、早めのご連絡にご協力ください。
予約時間を15分を超えても来店されない場合やご連絡がない場合は、無断キャンセルとさせていただきます。

また、遅れて来店された場合、ご予約のメニューよりも提供時間が
短くなることや、ご予約のメニューを提供できないことがありますので、ご了承ください。

【予約をお断りするケースについて】
1)15分以上の遅刻を3回された場合、
2)5日以内のキャンセルを3回された場合
3)無断キャンセル、無断遅刻をされた場合

上記の場合、次回のご予約をお断りさせていただくことがあります。

【注意事項】
悪天候により交通機関が遅延・運休した場合は、その旨お電話かLINEで、
ご連絡いただければ、キャンセル料は発生しません。